irondeco.jp ロートアイアンワーク

タカシカワタ鉄工芸工房

オーダー作品、創作作品など、鍛鉄制作の最新状況をお伝えしています。
当方で2008年以降に制作した近年の作例集としてもお楽しみいただけますので、
右の欄にあります(スマホは下部)CATEGORIESを頼りにご覧いただけましたら幸いです。

HPも併せてご覧ください。 http://irondeco.jp
Wind from Paris.
 
昨日の「パリからの風2010〜横浜」
の写真です〜

兼ねてより声をかけてもらっていた、
オーボエ、ピアノの横浜デュオリサイタル。

パリからやって来た二方と果たせた共演をご覧ください。


会場は横浜市開港記念会館。
趣のある歴史的建造物のなか、
華やいだ世界になりました。




正面玄関からの搬入です。




コンサート会場入り口前へ移動。




この子は花器照明オブジェ。
白く大輪を咲かせるカサブランカが見事で、
受付にてコンサートのイメージを醸し出してくれました。




舞台先へ移動。




リハーサル風景ですが、
本当に素晴らしい講堂でした。




譜面台オブジェです。

オーボエを奏でる坂川女史の躍動感や清涼感、
うごめく情熱をモチーフに作成しました。

H2650 W1730 D900







ピアノを弾かれる中本女史の背後には、
譜面台オブジェに仕様したランプとお揃いのもを作成。

アイアンパーテーションで脇を固めています。










横浜にちなみ、ベースは船の舵をイメージしています。








開演中は撮影禁止でしたので、
改めて二方においでいただきました。

オーボエ:坂川奈緒子
ピアノ:中本陽子




手にとっているのはイヤリングとしてあしらいましたよ〜
そうです、この譜面台オブジェは女性です。

樹の枝左方先端には小人が住んでいますけれどね。





またいつか。



| ロートアイアン譜面台 | 10:37 |

1/1pages


PROFILE
  
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
facebook
Instagram
Instagram
Art Festival
sale
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
  qrcode