irondeco.jp ロートアイアンワーク

タカシカワタ鉄工芸工房

オーダー作品、創作作品など、鍛鉄制作の最新状況をお伝えしています。
当方で2008年以降に制作した近年の作例集としてもお楽しみいただけますので、
右の欄にあります(スマホは下部)CATEGORIESを頼りにご覧いただけましたら幸いです。

HPも併せてご覧ください。 http://irondeco.jp
群馬県伊勢崎市の階段ひな壇手摺



ロートアイアンひな壇手摺




 
| ロートアイアン階段 | 15:35 |
喜び大きな財産。


昨日は茨城県坂東市へ階段の設置でおじゃましました。


アイアン階段


階段:W770 H2868

玄関扉を開けると、
ばーんと目に飛び込んでくる階段です。


アイアン階段2



アイアン階段3


見た目のシンプルさや可愛らしさを覆し、
この造作はものすごい重かった〜。





階段をオーダーくださったネイル&アートサロンAurorAの青凛さんはネイルアーティスト。
先にお渡しした階段踏板を自ら塗られてお待ちいただいていたので、
取り付けも終わった頃にはものすごく興奮されていらっしゃいました。





ね、
色の使い方や配置もお見事!



大きな喜びいただいて、
わたしますます元気。

ほんにほんに有り難いことです。


| ロートアイアン階段 | 13:32 |

1/1pages


PROFILE
  
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
facebook
Instagram
Instagram
Art Festival
sale
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
  qrcode