irondeco.jp ロートアイアンワーク

タカシカワタ鉄工芸工房

オーダー作品、創作作品など、鍛鉄制作の最新状況をお伝えしています。
当方で2008年以降に制作した近年の作例集としてもお楽しみいただけますので、
右の欄にあります(スマホは下部)CATEGORIESを頼りにご覧いただけましたら幸いです。

HPも併せてご覧ください。 http://irondeco.jp
奈良県大和郡山市の店舗飾り格子

 

 

ロートアイアン・飾り格子

 

 

奈良県のイオンモール大和郡山店樓蘭さんの飾り格子です。

大きさは300×300

お店の名にちなんだ桜と蘭がモチーフなのだと思います。

 

デザインご指定だったのですが、

花の造形が細かすぎてひーひー言いながら

かなり集中して造作しました。

 

 

 

| ロートアイアン格子 | 18:37 |
埼玉県ふじみ野市の窓格子
ロートアイアン格子


既存のサッシ縦格子をはずして、
新たに新設で窓格子を設置しました。

w1700ある大きな格子です。


ロートアイアン格子


家屋内側は、歯科医院の診察室で
窓に映る格子シルエットが
憩いに貢献できるとお褒めいただけました。

気に入っていただけて何よりです。

 
ロートアイアン格子

 
| ロートアイアン格子 | 10:52 |
茨城県結城市の格子

ロートアイアン・格子


おととい設置を終えられた格子です。



ロートアイアン・格子



階下の雰囲気と。

ロートアイアン・階段手摺り
| ロートアイアン格子 | 18:17 |
神奈川県茅ケ崎市の面格子
 ロートアイアン/鍛鉄・格子


先ほど無事にお送りできて、ほっと。
塗装に思いのほか時間を取られてしまって、ご迷惑をお掛けしてしまいました。

昨年は31日までフルに仕事をさせていただいて、
夜8時半には就寝してしまいました。

明けてお正月、1日昨日はお休みいただきましたが
気付けばもう仕事を始めていました。

病みつきですね、大好きです、このお仕事。


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

| ロートアイアン格子 | 19:20 |
川崎市百合ヶ丘の格子
 
ロートアイアン・格子


400×400サイズで作りましたユリをモチーフにした格子です。
川崎市百合ヶ丘にてお使いいただくとのことで、ユリにちなみ、
絵のような構図を心掛けました。
| ロートアイアン格子 | 11:49 |

1/3pages>>


PROFILE
  
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
facebook
Instagram
Instagram
Art Festival
sale
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
  qrcode