irondeco.jp ロートアイアンワーク

タカシカワタ鉄工芸工房

オーダー作品、創作作品など、鍛鉄制作の最新状況をお伝えしています。
当方で2008年以降に制作した近年の作例集としてもお楽しみいただけますので、
右の欄にあります(スマホは下部)CATEGORIESを頼りにご覧いただけましたら幸いです。

HPも併せてご覧ください。 http://irondeco.jp
ロートアイアンひな壇階段手摺

 

 

ロートアイアン手摺り

 

群馬県太田市のひな壇手摺です。

 

ゴツゴツと鍛造した鉄の無垢材の雰囲気を活かした

シンプルな手摺りには、

蜜蝋をコーティングしています。

 

 

 

 

 

同じような階段のひな壇ですと、

ボクはこんな造形が好きなのでお勧めです。

 

ロートアイアンひな壇手摺

 

 

ロートアイアンひな壇手摺

 

 

いかがですか?

 

 

 

階段手摺のページ

手摺のページも併せてご覧ください。

 

 

 

 

 

| ロートアイアン手摺 | 19:05 |
群馬県富岡市の階段壁手摺

 

 

ロートアイアン階段壁手摺

 

 

階段のコーナーでRのついた

ひと繋ぎの階段壁手摺を作りました。

 

 

ロートアイアン階段壁手摺

 

 

 

| ロートアイアン手摺 | 10:25 |
鎌倉市の階段壁手摺り

 

 

 

ロートアイアン・階段壁手摺り

 

 

壁内の間柱寸法に合わせた造りの階段壁手摺りです。

寸法をいただいていたので、安心してお造り差し上げられました。

 

蜜蝋仕上げにてフィニッシュです。

 

 

 

送り状の宛名を書いていて、

鎌倉の長谷かあ、、とふと。

学生時代に慣れ親しんだ土地なので、

思い出も蘇りますし、ご縁を感じますよね。

 

そういう土地って確かにあるんですよ。

ご依頼いただくと、

呼んでいただけたのだな〜って

ご縁に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

作品のお問い合わせについてはお気軽にお電話ください。

tel:0270-20-3445

 

制作費の概算をお伝えできますので、ご要望をお聞かせください。

メールでのお問い合わせもお待ちしています。

mail:info2@irondeco.jp

| ロートアイアン手摺 | 16:30 |
群馬県太田市の階段手摺

 

 

ロートアイアン階段手摺

 

 

階段手摺を作成しました。

長さにして4メートルを超える大きさになってしまうので、

要は家屋に入るかどうかだったのですが

階段前に大きなガラス開口があったので

思い切って一体物で造りました。

 

 

 

 

ロートアイアン階段手摺

 

 

 

この作品についてはお気軽にお電話ください。

tel:0270-20-3445

制作費の概算をお伝えできます。

メールでのお問い合わせもお待ちしています。

mail:info2@irondeco.jp

 

 

 

| ロートアイアン手摺 | 16:08 |
群馬県太田市の階段壁手摺、吹抜け手摺

 

 

ロートアイアン階段壁手摺

 

 

大賀建設さんご依頼の手摺です。

今回は艶消し黒塗装を施しています。

 

 

ロートアイアン吹抜手摺

 

 

この吹抜け部分はデザインのご指定があって、

イメージに合わせて作成しました。

 

 

ロートアイアン階段壁手摺

 

 

 

 

 

 

 

| ロートアイアン手摺 | 16:53 |

1/23pages>>


PROFILE
  
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
facebook
Instagram
Instagram
Art Festival
sale
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
  qrcode