irondeco.jp ロートアイアンワーク

タカシカワタ鉄工芸工房

オーダー作品、創作作品など、鍛鉄制作の最新状況をお伝えしています。
当方で2008年以降に制作した近年の作例集としてもお楽しみいただけますので、
右の欄にあります(スマホは下部)CATEGORIESを頼りにご覧いただけましたら幸いです。

HPも併せてご覧ください。 http://irondeco.jp
陶磁器とロートアイアン ランプスタンド
 

ギャラリー展示も無事終了しましたので、
WEBSTOREにて販売しております◎

「煌めく時間〜キラメクトキ〜」
陶器作家、柳本美帆氏とのコラボレイトで生まれました。
陶磁器を透かして輝く、幻想的な明かりをお楽しみいただけます。


高さ:1070  台座:250Φ  電力80W PSE認定





蛙を狙う蛇。
まさに獲物を得ようとする瞬間もまたキラメキなり。







こちらは高さが370〜340、台座140Φ 20w な「コスモ1号、2号、3号」たち◎



お買い求めやすい価格でのご提供ですので、
是非どうぞ◎
| ロートアイアンランプスタンド | 19:11 |
合体数時間前。
 

はてさて。
峠は越えた。



こっからはまた楽しい◎
ガラスをふんだんに盛り込みます。

出発まであと5時間。
煤汚れてるので風呂入らないとー、てところで4時間勝負。
| ロートアイアンランプスタンド | 04:56 |
合体前。


きのうからずっとがちゃがちゃやっています。
あさってより始まる柳本美帆個展へのコラボレート出展です。

まだまだがちゃがちゃやり込みます。
たぶん朝方までごちょごちょします。

明日は友Oyan氏と名古屋遠征搬入です。
作品はまた改めて紹介差し上げます。
| ロートアイアンランプスタンド | 22:52 |

1/1pages


PROFILE
  
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
facebook
Instagram
Instagram
Art Festival
sale
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
  qrcode