irondeco.jp ロートアイアンワーク

タカシカワタ鉄工芸工房

オーダー作品、創作作品など、鍛鉄制作の最新状況をお伝えしています。
当方で2008年以降に制作した近年の作例集としてもお楽しみいただけますので、
右の欄にあります(スマホは下部)CATEGORIESを頼りにご覧いただけましたら幸いです。

HPも併せてご覧ください。 http://irondeco.jp
思い立ったが巡業。
 

ロートアイアンフェンス

[埼玉県本庄市のフェンス]

補修で寄らせていただき、



ロートアイアン階段手摺り

[埼玉県本庄市の階段手摺り]

新規で作成したものを無事に設置し終えて、



ロートアイアンフェンス

[茨城県牛久市のフェンス]

塗装の仕上げに。


ロートアイアンフェンス


筑波ランドスケープさんのお声掛けで作成したフェンスや、


ロートアイアンフェンス


アプローチ手摺り。

がっしり、綺麗に納まっていて安堵できました。



ロートアイアンフェンス

[埼玉県ふじみ野市のフェンス]

こちらは歯科医院。
子供が葉っぱに乗ってしまうそうで、溶接で補強をば。

帰り、思いがけずに新たな仕事をいただき、噴気ならぬ奮起。



さてまた頑張ります。

| ロートアイアンフェンス | 21:16 |
今日のフェンスと手摺り
 
ロートアイアン・フェンス


陽射しあたたかい!
塗装日和です、、寝む寝む。

これから茨城県は筑西へ納めてきます。


ロートアイアン・フェンス



ロートアイアン・フェンス



ロートアイアン・手摺り



ロートアイアン・手摺り


トラックの荷台への積み込みは。
重さと陽気と眠さでふらふらも。

無事にお届けできて。

後日設置されたら塗装のタッチアップがてら様子を伺いに行ってきます。
シンプルながらも、素材感を活かしたフェンスですので
外構とどんな風に組み合わさるのか大変楽しみです。


| ロートアイアンフェンス | 22:14 |
群馬県沼田市のバルコニーフェンス
 
ロートアイアン・フェンス


昨日設置を終えましたフェンス。
お話をいただいてから実に4年という月日が!

フェンスが付いている土台はクライアントのお手製で、
構想が具現化してさあ残すはフェンス、、、となってからお待たせすることきっかり1年。

お客さまの想いをようやく叶えることができて、
僕も体も共にふう、、、っと。
夕方から泥のように眠りました。




ロートアイアン・フェンス
| ロートアイアンフェンス | 10:43 |
続・葉山のオリーブフェンス
 
ロートアイアン・フェンス影


影がいいよ〜、発見しちゃったよ〜
って写真を送ってくださいました。

月明かりに投影された雰囲気もまた楽しんでいただけているようで、
ほっんと心和みます、踊ります。

うれし!


ロートアイアン・フェンス影


| ロートアイアンフェンス | 06:05 |
南千住のバルコニーフェンス
 
ロートアイアン・バルコニーフェンス



ロートアイアン・バルコニーフェンス


制作に約2年という月日を掛けたバルコニーフェンスを
先月ようやく設置することができました。

今日訪れた時はまだ壁の工事が終わっていなくて、
足場も架かったままでした。


総重量も重く、160kgくらいあったので
3つにセパレートした状態で、チェーンブロックを使ってバルコニーまで持ち上げた
大変思い出のある代物です。
| ロートアイアンフェンス | 20:21 |

1/4pages>>


PROFILE
  
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
facebook
Instagram
Instagram
Art Festival
sale
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
  qrcode