irondeco.jp ロートアイアンワーク

タカシカワタ鉄工芸工房

オーダー作品、創作作品など、鍛鉄制作の最新状況をお伝えしています。
当方で2008年以降に制作した近年の作例集としてもお楽しみいただけますので、
右の欄にあります(スマホは下部)CATEGORIESを頼りにご覧いただけましたら幸いです。

HPも併せてご覧ください。 http://irondeco.jp
物語はここからはじまる ロートアイアン表札

 

 

ロートアイアンカエルの表札

 

 

 

クリックしてご覧ください。

[物語はここからはじまる ロートアイアン表札]

 

 

 

 

| ロートアイアン表札 | 11:46 |
ロートアイアン ト音記号と音符の表札

 

 

ロートアイアン表札

 

 

横幅30cmくらいの中で、音楽が印象としてイメージできる表札を!とのご希望で

ト音記号をベースフレームに、お名前の都合、音符がうまく配置できました。

シンプルだけど、エレガント。ちょっと遊びもある表札になったのではないでしょうか。

 

東京都のお宅へ参ります。

 

 

 

| ロートアイアン表札 | 09:56 |
和歌山県田辺市のもろもろとカエルの表札

 

 

 

ロートアイアン・カエルの表札

 

立ちカエルの表札

 

 

ロートアイアン・いろいろ

 

表札と妻飾り、

タオル掛けとペーパーホルダー

 

 

| ロートアイアン表札 | 19:25 |
三重県津市の表札

 

 

ロートアイアン表札

 

 

赤い花がポイントのネームプレートができました。

門壁の上に埋め込む形で設置される予定です。

 

とても喜んでいただけたご様子伺えて、

ほっとしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品のお問い合わせについてはお気軽にお電話ください。

tel:0270-20-3445

 

制作費の概算をお伝えできますので、ご要望をお聞かせください。

メールでのお問い合わせもお待ちしています。

mail:info2@irondeco.jp

 

 

 

 

| ロートアイアン表札 | 13:13 |
東京都内の漢字を使った表札

 

 

ロートアイアン漢字表札

 

 

二世帯の改築に伴って、

表札を造りました。

漢字表記にチャレンジしました。

思い描いたイメージ通りに手が動いたので、

ストレスなく集中して作ることができました。

 

 

| ロートアイアン表札 | 18:16 |

1/11pages>>


PROFILE
  
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
facebook
Instagram
Instagram
Art Festival
sale
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
  qrcode